top of page

ありがとうがいっぱいです☆

昨日は朝から娘と東京都美術館経由。

娘のわがままを聞くことになり、上野公園でボートに乗りました。

その足で、千年画廊に向かいました。

すっかりお友達になってしまった高校生の一成君。

突如ヒナに優しいお兄ちゃんができたような、微笑ましい時間をありがとうございました。

これからも、自分のやりたいこと、目標を胸に、どんどん進んでいってください☆楽しみにしています!

突如ご来場くださいました皆さま♡お声がけくださいました皆さま、ありがとうございました!

夜は中華で乾杯☆お腹満腹でした!ありがとうございました♡

それから、トキジイのプレゼント係に寄せられた応募ハガキの山のお写真が届きました!

こちらは応募総数約800枚だったそうです。

トキジイの表紙の絵まで描いてご応募くださった方々ありがとうございます!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!


bottom of page