top of page

☆ショートムービー撮影無事終了☆

突然ですが?!

3月19日20日と、お天気も危うい中、屋外での撮影時間には雨も上がり太陽が出て

親子で初主演となるショートムービーの撮影を無事に終えました☆

撮影風景

私たち親子をご指名下さったプロデューサーのT様、

監督、ご関係者の皆さまに、心より感謝しております。<m(__)m>

最近は、絵をメインにお仕事にさせていただいておりますが、

親子で映像に出演することは、昔から思い描いていた密かな夢の一つでした。

完成がとっても楽しみです!

オールアップの20日は、ちょうど春分の日、宇宙元旦だったそうで、尚更忘れません☆

翌日は、娘とお礼参りに、ちょうど恵方に位置している神社へ行って祝詞を唱え・・・

奥の湧き水の池で鯉と亀に餌をあげていると・・・

突然大きな鳥が一羽バサバサと飛んできました☆

わ~!!きれいだね~♡

サギ だ!

(私はこの子(サギ)に以前別のもうちょっと離れた畑の水路でちょうど1~2年前の大雨の日に二人きりで遭遇して目が合っていたので、

鳥の名前をネットで調べていて知っていました☆写真にきれいに収められたのは今回が初めて♡)

でも、今回は全く逃げる気配が全くなく・・・

あ・・・今度はあっちに移動

何かを狙ってるご様子・・・

喉をごくりごくり・・・

もしかして・・・お腹を空かしているのかなあ・・・

サギさんもパン食べたいのかなあ?

そのとき!!

つ!!

突っ込んだ!!

頭を!!

!!

と・・・見ていると

口に中くらいの鯉を銜えて飛び立った!!

足場は水面?いや・・・大きな鯉を代用して蹴ったのか?早業でした!!

そして塀の上に立ち

こちらを振り向き、ゲットした魚を私たちに見せると・・・

南東のほうへと、姿を消していなくなりました。

しばらくして、帰ろうかと、鳥居の前に来てお辞儀をしようとしたら・・・

さっきのサギさんが、屋根の上に戻ってきていました。

私たちの協力で、獲物がゲットできたようで^^;

ありがとうという眼差しで、見つめられ・・・見送られました。

それから、甘味屋さんに立ち寄って女将さんに伺ったところ、

サギに会えるのは珍しいことで、

いいことがある前兆なんだって!

そんな風に聞くと、さらに喜びが溢れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(以前はこの神社で娘と、土から水の中へと地面を横切ってく蛇様と遭遇していました☆)

今月もハードスケジュールでしたが、まだまだ後半も(^^♪キャラクター立ち上げから

挿絵を含め、いろいろとお仕事のご依頼とご期待を受け、感謝しております。

半分以上プレッシャーを感じながら、抱えている進ませなければいけない大事な作業も忘れていません。

卒園卒業シーズンで、ご贈呈ギフト用にと、大量にサイン本やポストカードをご注文してくださったお客様も(⋈◍>◡<◍)。✧

♡本当にうれしい悲鳴の3月でした♡ありがとうございました!

今月もあとわずかですが、自分自身・そして皆様のご期待も裏切らないように☆

引き続き精進し、娘との生活を楽しみながら、自分らしく進ませてまいります!


bottom of page