top of page

明日は千年画廊に午後から在廊します。

突然ですが、明日は午後2時くらいから6時まで、娘と一緒に千年画廊に在廊します。

今回はDMもお出ししていませんでしたが、ご都合がつきましたら是非、愛に来ていただけるとうれしいです!

池袋駅から、目白駅から、

ともに15分程歩くと着きます。

すいどーばた美術学園の並びです。

4~5年前、閑古鳥が鳴く千年画廊で

神隠しにあう人がいたとかいないとか・・・?

だれも入ってこない時間は、

隣の八百屋さんの猫ちゃんが入ってきてくれたり・・・

アゲハチョウさんも入ってきてくれました♡

わたしにとっては大変懐かしい空間です。

今もなお、不思議な場所に居座っている千年画廊ですが、

何気にすごい方々が出入りしているという・・・

この機会に是非、たまたま池袋付近にご縁のある方^^、神隠しにあいにいらしてくださいませ。

お客さんのいない時間、私は絵を描いて過ごしたいと思いますが、娘の相手をしているかもしれません。

とてもアットホームな画廊ですので、

わたくしのサインで宜しければ、(こちらでは)お手持ちの絵本であってもかまいませんので

ご持参いただければ記入させていただきます♡

いったい明日は、どんなお優しい方とお話できるのかしら?!


bottom of page