top of page

短編映画「明日への約束」に親子で初主演

5月22日(日)は、都内某所で試写パーティーでした。

「早田さん親子に出演して欲しい映画があるんです。」と

突然のお声がけに、最初は自分の耳を疑いました。

しかし、本当に、台本を読ませていただいた時は、びっくりしました。

涙活」初製作のショートムービー

明日への約束

めったに泣かないという、あるお方が、

今回14分ちょっとの、このショートムービーで、涙を流しました。という・・・。

私も自分が出ているのに上映を見ながら共感して泣いてしまいました。

撮影では、役柄の魂が下りてきて、実際に泣いています。。。

公開は秋頃になるそうです。

今回小道具の為に作ったポーチは、紐部分も含めて私の完全手作り製品です。

しっかり裏地もつけていて、娘のお気に入りポーチになりました☆

絵は麻のキャンバスに描いた原画を、そのまま表面加工して縫い付けています。

世界に1つだけの、ひまわりふらちゃポーチです。ひまわりはサンフラワー

親子で出演させていただけて、今年また、一つの夢が扉を開けました☆

引き続き、自分の中にある目標にむかってがんばります!

夢がかなうということ・・・

それは、私の中にも、ふらちゃがいて、

いつも応援してもらっているからです♡

ふらちゃは宇宙の偉大な愛を、みんなに伝達してくれる天使たち。

ありがとうふらちゃ♡

まだ眠っているふらちゃの種はいっぱいいます。

きっと微笑みながら、心の中で、すやすや眠っています。

そうだ!って私が気づいた時に、

ふらちゃの花は、心の中で咲いているんだよ。

心の中に咲いたふらちゃの花は、目には見えないかもしれないけれど

波動となって、飛んでいくの。

そう、

心の扉をオープンにしてくれている人の中には

入っていけるよ。

自分を信じるという第一歩から、

その人の可能性は広がるよ。

あなたが未来への扉を開くカギ、おまじないの言霊があります☆

YouTubeにアップされた「なないろ☆ハッピーライフ」の中で

是非聞いて、受け取ってくださいね♡

ハッピーバースデーTO優(⋈◍>◡<◍)。✧♡


bottom of page