top of page

京都での続き☆です!

モネ展が閉幕し、昨日SHOPの代表からご連絡をいただきました。

作品をお買い上げ下さいましたお客様、どうもありがとうございました。

また今回も、関西でのご縁が広がり、感謝でございます。

そうだ!京都の続きです☆

貴船神社から、晴明神社に参りました。

晴明神社を出て、京都に行くことが決まってから行きたいと感じた瀬織津姫の神社までは、1時間に1本しかバスが出ていませんでした。バスを待ちながら・・・時間を計算してもギリギリでしたので・・・

あれこれ考えてしまい、やっぱりやめておこうかな・・・と、一度バス停から離れて歩いていましたが、またもどり、すると

・・・バスも遅れてきてくれて・・・1時間かかる場所まで、山道のバスに揺られていました。

瀬織津姫(宇宙エネルギー・龍神・水の神・弁財天・・・などなど様々なお名前に置き換えられて封印されていたそうです。)のお名前がここにも。ありがとうございました。

その後、すぐにバスに乗って、京都駅で大好きなご夫妻と再会☆(私が離婚することとなった上海時代(まるで前世での記憶)、精神的にも肉体的にも一番苦しかった時期に、毎日のように病院にもお見舞いに来て励ましてくださっためぐみさんと、そのご主人様です。)久々な気分がしないのも不思議ですね。あの頃があって、今の私があるんです。すべてに感謝しています。

ちゃっかりおいしい京都の味をご馳走になってしまいました✧

手慣れたお二人に、ささっとアテンドまでしていただいて、娘に約束のお土産をゲットでき安心して、あたたかくお見送りいただき

新幹線に乗って東京へと帰ることができました。

京のお漬物美味しくって、ご飯がススミマシタ。お二人の笑顔♡ありがとうございました。

京都でお世話になりましたスタッフの皆さま、お客様、みなさま本当にどうもありがとうございました!

またの再会楽しみにしています☆

おやすみなさい☆優


bottom of page