top of page

おひさしぶりです☆

優です。

残暑お見舞い申し上げます☆

ごめんなさい・・・大変ご無沙汰しています☆

今日は朝からとってもイイお天気で、富士山も見えました。

今宵は、東京の空でも星空が見えますね☆

ずっとずっとお待たせしている

ふらちゃの絵本は、私の中から伝えたい、残したい、深いオモイや皆さんからのご期待から・・・^^;

いろいろな角度から構想がありすぎまして、、、一作目になる絵本・・・

いったいどういう形にまとめようかしら?

と、

かなり長い年月をかけてあれこれ悩んできました。

が、

やっと、自分のなかで、これでよかったんだ!と、感じるスタイルが見えてきました☆

すべてのページ、まずは頭にあるイメージの絵から

描き、文章は後からつけることにしました。


bottom of page