top of page

七夕ですね☆

午前中は雨がシトシト・・・今年の七夕  お空の上ではどんな一日になっているのかな?ちょっと覗いてみたくなります☆(*^_^*)

家では・・・

七夕に大きな笹の葉が欲しいんだけどな・・・と

ずっと昔から憧れてはいたのですが・・・

お花屋さんでgetできるのは家庭用のミニサイズ。

でも・・・

今年は・・・

ななな

なんと!!!\(^o^)/

最愛の娘と・・・ご近所さんのお庭で

切ってくださった新竹を

いただいてしまいました☆

おお・・・4mちかくある竹は~大きすぎる~~\(◎o◎)/!

なんとか、お部屋の中に飾る事ができました(^^)v

学校の七夕みたい。

8歳の娘が、飾りをたくさん作ってくれました☆

みなさんの愛も ありがたく頂戴して さらに幸せに 

キラキラ光るお空の星よ♡ありがとう♡

地球上にもっともっと幸せhappyな人たちが溢れますね♡

みんなのささやかな夢を叶えてください☆お空の星よ☆

ゆう


bottom of page