top of page

ご報告☆彡

長い間お待たせいたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかなかこちらのブログ、更新できずご心配をおかけしてすみません。

(PCを立ち上げて作業する時間がなかなか取れず、取れても携帯で撮った写真をPCに転送し・・・

ご報告や告知したいことが~どんどんたまってしまい結局どの記事からさかのぼっていいのか

と胸騒ぎ状態になっていましたので、こちらでブログというのも向いていない・・・と感じつつ

いつも先延ばしにしてしまっていましたが、ツイッターをやっていない私にとって、

気の向いた時に一番速く更新しやすいネット環境は、フェイスブックでしたが、

フェイスブックをされていない方とも引き続き繋がっていたいので、

やはり、アメブロさんのブログを活用させていただくことにいたしました。

魂愛早田優のアメブロ、今日から、ブログはアメブロの方へどうぞよろしくお願いいたします♡

あっち行ったりこっち行ったりすみません。(^^;自分に向いたSNSの使い方を模索中でした。)

それと、11月20日発売予定の絵本「ないてるのはだれだ?」刊行記念イベント

11月23日勤労感謝の日(PM3時~)八重洲ブックセンターにて開催します!

どうぞよろしくお願いします♡

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

そうだゆう


bottom of page