top of page

2016夏の思い出①8月11日山の日「あわの歌」

この夏はあっという間で、ブログを書くのは

かなりの事後報告です!!

遅くなってしまいましたが、(*ノωノ)

私も娘もお陰様でとっても元気です!(^_-)-☆

まずは、岐阜県でのイベント「あわの歌」♡の日誌から

「セオリツヒメとニギハヤヒ」の著者かわさきまりあさんが脚本を手掛けた今回のイベント

岐阜県のアーティストを応援するアーベックスプレゼンツ主催、マンマ・ミーアを舞台に

ヤマトの民を演じたマリアちゃん、巫女さんそのままでした♡

今回は、ほんとに突然のお声がけ、ありがとうございました!

まりあちゃんのおかげで、私の中で眠っていたあるモノが目覚めるという、大きなきっかけとなっていました・・・

(まだまだいろいろと眠っていますが、これからもいろいろな方のご協力を得ながら、もっともっと徐々に自分を起こしていこうと思います!)

まりあちゃん、あらためまして、本当にいろいろと、ありがとうございました!!

俳優宮田大樹さん、ハードスケジュールの中、ご準備もいろいろ大変だったと思います!大変お世話になり、ありがとうございました!<m(__)m>

うちあげで、娘に手品をしっかり教え込んでくださった、優しすぎるマジシャンTAKEさん!あれからチビマジシャンも頑張ってます。ありがとうございました!<m(__)m>

優しくて、おもしろすぎる阿部社長!お会いできてうれしかったです!ほんとうにどうもありがとうございました!!<m(__)m>

福ちゃんのバルーンアートパフォーマンスもほんとうに感動ものでした!!

今回のイベントであわうたを唄う他に、かわさきまりあちゃんからお願いされて、背景になっているスクリーンに投影の絵

セオリツヒメ(水色の龍)とニギハヤヒ(緑の龍)を龍の姿で描かせていただきました。

すてきな舞台を皆さま本当にありがとうございました!<m(__)m>

さて、今回岐阜入りの前に、娘と二人で諏訪大社を経由しておりましたので、そこから振り返ります・・・♪

8月10日に岐阜入りしてリハーサル。

そして本番迎えた舞台イベント「あわの歌」8月11日山の日の早朝、本番前に実は、

伊奈波神社を訪れていました♪

とーっても気持ちよかったです!この日会場に来て下さる皆様と、山の日に併せた地球の浄化を祈りながら、

まりあちゃんといっしょに、あわうたを唄いました♪

私の手の平には元気すぎる娘。そして、帽子も似合う可愛いマリアちゃんです♡

スクリーンに「~お花の天使~ふらちゃ」の画像を投影しての朗読は今回が初めてでしたが☆彡

「涙が込み上げてきました。」等、感動してくださった方のお声等が頂戴できて、本当に私もうれしかったです!

ありがとうございました!

娘の妃夏は、ほぼ即興のダンスで、わたしの「あわうた」初披露と一緒に出演しました。

会場まで会いに来てくださいました皆さま♡また、これを機にふらちゃを大好きになってくださいました皆さま♡

お会いできてよかったです!ほんとうにどうもありがとうございました!

改めまして、ご出演者の皆さま、阿部社長、会場スタッフの皆さま、ご協力くださいました皆さま、

本当にどうもありがとうございました<m(__)m>

この流れで、

私はそのまま伊勢、熊野へと、廻ってくることができました☆

とてもありがたい有意義な旅ができました。

そのお写真は、またこの次に♪

最後までお読みくださりありがとうございました♪


bottom of page