top of page

ふらちゃ「未来へのとびら」へ・・・

地球に生まれてきてくれてありがとう♡

今、この混沌とした時代に生まれてきているわたしたちひとりひとり・・・

ひきつづき、焦ることなく、怯えることなく、宇宙を自分を心の底から信頼して

感じるままに、魂を輝かせて生きていこう☆

その光を、どんどん融合させて地球のためにがんばろう!

(魂が再会するような感覚を味わうと、そういう思いが一際強まります)

千里さん♡お誕生日おめでとうございます☆

一昨日3月5日、私の生まれた地でもある神奈川県横浜市戸塚区にある収録スタジオにお邪魔しました。

現役教諭であり詩人である醍醐千里さんより、お声がけいただいきラジオ番組のゲストコーナーに出演させていただきました。

この機会に、産土の神様にご挨拶ができました。

千里さんと出会った時から、本当に魂の共鳴を感じています。

そして横浜・・・

SOGOさんでの個展もそうでしたが、大好きな仲間たちが住んでいたりと、やはりご縁が多いです。

今回はリニューアル第1回目の放送だそうで、大変光栄なことでしたが、びっくりいたしました☆

この番組は、右脳教育で早くから著名な七田式の、しちだ教育研究所七田厚社長と醍醐千里さんが送る、リスナーの皆さまの心を癒すホットなラジオ番組です。

戸塚での放送日は4月8日で、3回も放送されるそうです。

4月下旬にはYouTubeにもアップされるので、皆さんにお聴き頂けると思います。

千里さんが番組内で「~お花の天使~ふらちゃ」を朗読してくださいましたので、

そちらの美声もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。

✧ふらちゃ♡子育てを頑張る心優しいお母さま方のあったかい自然な声で、

もっともっとお子様たちに朗読していただけると嬉しいです♡

収録後、同じくシングルマザーである千里さんと2人で楽しい時間を満喫させていただきました♡

実際に対面したのは2回目でしたが、そんな感じがまったくしないんです。

魂がとっても喜んでいました♡

千里さんは、以前私の原画をご注文してくださり、毎朝そのふらちゃの絵にご挨拶してくださっているそうで、わたしも、私の中にいる「ふらちゃ」も、とっても嬉しくなりふわふわワクワク喜びが溢れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な人が生きている☆輝かれている☆同じこの混沌とした地球上に生きていて

雨にも負けず風にも負けず、嵐にも負けず頑張って輝いている☆そして周りの人たち元気にしたり喜ばせている☆

だから、だからこそ、大丈夫だよ。

一人じゃないんだよ!って感じる人が、どんどんどんどん繋がっていく☆

そして、私としては、ふらちゃの世界に見えている、色とりどりの満開のお花畑が

地球上にじわじわと、どんどんどんどん広がっていき・・・やがて地球は愛のお花畑に包まれている状態になっていくよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日、千里さんの記事が東京新聞に掲載されています☆

こんなにキラキラ輝いている先生と出会えた純粋な生徒さんたちは、本当に幸せ(ラッキー)です。

↑こちらの画像をクリックすると、千里さんの記事が東京新聞のウェブサイトで読めます☆

教育という、子供たちにとってとっても大切な時間を過ごす場所で

日々、先生が送ってくれていた愛溢れるエネルギーの種に、

いつか気づく子供たちもいると思います。気づかなかったとしても( *´艸`)☆きっといつか

今日もありがとうございました♡

命ある限り、わたしも私にできる限りの愛の波動と種を放出していこうとおもいます☆ 

そうだ ゆう


bottom of page